東京

ずいぶん前にEPS用チェーンキャッチャーが入荷したという連絡があったのと、EPSがリアディレイラーエラーを吐いて動かなくなったので点検のために東京に行った。
同日に高専同級生のU氏とK氏と鍋的なことをやるという計画だったので、大分ぐるっと回って輪行した。


とりあえず町田まで運んで症状を伝え、大井町に移動して同級生と合流する直前ぐらいにもう直ってその他のオプションも搭載できたという連絡があったので、鍋後にもう一度町田まで移動して引き取ってきた。
小田急が遅れたりしてヤバいか?と思ったが何とか帰りつけた。


鍋は、K氏が通販?で取り寄せて家でやる予定だったが、届かなかったらしく、博多もつ鍋を渋谷で食べた。
鍋は良いわ。