2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

仕事が大炎上の予定なので、余計なことを考えなくても済むかもしれない。

Apple Watch

結局、知り合いの範囲内では誰も購入せず、自分が人柱になるべきか悩み中。 エコシステムが確立してからでもいいような気もするし、初物に乗りたい気分もあり、何とも言えません。

Apple Watch

所用のついでに一度は実物も見たいと言っていたApple Watchを見てきました。 Apple Store銀座は滅茶苦茶混んでいたので、特に予約もせずソフトバンク銀座で見ていたら、試着が空いているとのことだったので試着をすることに。 感想ですが、まずソフト的な部…

同じ機械?

バーゼル情報を見ていて、ふと気になったことが。 Hublot Big Bang Alarm Repeaterのムーブメントどこかで見たような…と思って探したら、Harry WinstonのProject Z6とかOcean Alarmの機械と同じに見える。 文字盤/機械の仕上げや針/ディスクの違いはあるもの…

久しぶりに順列都市読みたい。 次の休日に捜そう。

Verilog

Visual Studioのガンガン整形してくれるエディタで書くC#と普通のエディタで書くVerilogの間を行ったり来たりしています。 細かいところを直したくなるけど、あんまりやってるとキリがないので自制していますが、やっぱり気になって直してしまうという…