2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO X Server

そういえばPandaboardが復旧するまでの繋ぎのつもりだったVAIO X Serverがすっかり常設扱いになってしまった。 SSDが速いのと、Cortex-A9と比較すればAtom Z540のほうが性能がいい(?)のと、ノートの形態のおかげで困った時の実機アクセスが楽なのが強い。 K…

2013年も終わり

あと1時間ぐらいで2013年も終わり。 頽廃だったり、動きがあったりしたが良い年だったと思いたい。

実家

帰省したので、怠惰に過ごし中。 妹がスウォッチ日本拠点のニコラス・G・ハイエックセンター(坂茂設計)が載っている新建築を高専図書館で借りてきてくれたので、読んでた。 7つのブティックに直結するエレベーターという発想はやっぱりすごい。新建築 2007年…

年末年始

転職に関わることとか、実家方面が忙しいので、28日に帰省。 上司がEX-ICで取ると指定券が安いと教えてくれて取ってくれたので新幹線も確保。 YACLはにっくるさんに任せてしまう。

転職&引っ越し予定

色々あって、新卒から4.8年勤めた会社を退職し、2月に転職することにした。 そのため、1月に引っ越し予定。 転職理由は大体"おかしいですよ!"とか"頽廃"とか書いていた事情の仕業。 そして、12月28日で30歳になることに改めて戦慄した。