2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変更

帰省中に携帯がいよいよやばくなったので、機種変更。 深く考えずに店先でiida G9にした。 GPS付きのスポーツ携帯とかあったけど、自転車は冷遇されてる(心拍センサーはおろか、ケイデンスセンサーすらない)、携帯→PCができずに必ずAU鯖を仕えって言うのがマ…

退廃的帰省Ver.2

シルバーウィークとやらにやりたいな…

帰省

お盆休みっぽいものをとれたので帰省。 実家の猫が腎臓病で一気に痩せてた。 毎日点滴が必要らしい。

退廃的週末

木曜日:にっくるさんとメッセで話して、C76は行かないけど、自転車で先輩の家(前線)までは行くこと決定 金曜日:なぜか仕事が終わったのが11:30、そのあととりつかれたように中華鍋を空焚きして初期化、寝たのは3:00 土曜日:昼に目が覚め、3:00頃にTX、4:…

ふと思ったこと

世界の秘密結社が"大"結集した"大"いなる"大"組織、それが我ら"大"ショッカーだ! 大の多さが昭和。

Edge705雑感

削れたり、落として外装が曲がったりした。 細かい問題はあるけど、全体としては動いている。作りは良くも悪くもアメリカンだと思う。 メイン基板とスピーカーが乗っている基板の間がPogoピンで接続されているらしく、よく接触不良で音が鳴らなくなる。 分解…

お盆とか

会社が一括で休みを取るんじゃなくて、交代で取って会社機能自体は停めない方針なのと、混むのが嫌なのでおそらくお盆っぽくない時に休む予定。 C76はサークル参加じゃないとあまり行く気がしない今日この頃。 自転車で退廃的帰省もありかなと思ったけど、ク…

アレゲ

半月ぐらい前に、母者が車で事故る→保険で新車と言う事実を今日初めて知った。 ついにAT車になったらしい。親父のカローラGTがマニュアル最後の砦。 そして震度3ぐらいの地震が。 結構揺れた。