ウィッグ

先週末に大学同期の飲み会があり、東京に行ったので予備のウィッグを買ってきた。
頭囲が説明書によると18.5cm=7.28インチということだったが、不安だったので試着するために、いつもの箱で連れて行った。


まんだらけのひめかずらというのがコストパフォーマンスが良いと聞いていたので、秋葉のまんだらけコンプレックス館で探した。
黄色or金髪だと思っていたら意外と近い色はなく、リアルな金髪方向か、より原色系の黄色しかなかった。
いくつか試着してMSサイズのレモン/エアリーウェーブというやつにしてみた。

全体的に漂う他人感。


店員さん曰く、黄色系はあんまないらしい。


これを買った後、飲み会に行ったり、退廃が過ぎて同期のI氏のところに泊まったりした。