Edge810/510

そういえば、なんかスルーしてたがEdgeの新しいのが発表されていた。
ざっと見たところ、スマートフォンでできることはスマートフォンにやらせればいいということで、スマートフォンとの協調機能(Bluetooth)が付いたよう。
Bluetooth経由で通信して、SNSの知り合いの状態を表示するとのこと。


810はほとんど800と一緒だが、510はサイズが大きくなってタッチパネル対応になったらしい。
あと、なぜか510だけGLONASSにも対応していて、位置の精度+捕捉が速くなるとのこと。
捕捉に関してはスマートフォンから初期位置もらえばいいんじゃないかと思うんだが、できるんだろうか?