走り初め

走り初めということで、町田までハンドルとサドルの交換に行ってきた。
ルートはいつもと同じ、秋葉原まで輪行して国道246号線のコース。


走り始めてすぐぐらいに、トルクをかけるとBBからバキッという嫌な音がすることに気がついて、ヤバいと思いつつできるだけローギアでトルクをかけず滑らかなペダリングを心掛け、何とかたどり着いた。
到着後、まずBB異音の対策をして、そのあとハンドル取り付け(今のハンドルからEPSエルゴパワーを移植)、サドル取り付けという順番でやってもらった。


完成後、大丈夫そうだったので、自走で秋葉原まで戻り、帰ってきてから風呂に入り今に至る。
備忘録代わりに、どういうことを行ったかを書く。