マミさんキャリー3

2の改良版で、3としてるけど、要するに紙管パイプの片方をアクリルで塞ぎ、全体に柄のついた和紙を貼っただけ。
2と違い、ウィッグは外さないと入らない…と思ったがウィッグにもよるかも。
デフォルトのグルグルしているウィッグは無理だったが、ショートカットぐらいならいけるかもしれない。
ただ、どちらにしても安全のために手を外しているので、荷物として一つにはまとまらない。


マミさんドールの化粧箱(キャリー1)だとMacPacのほぼ全部だった体積が、1/3程度になってスペースが有効活用できている。
キャリー2の欠点だったトップヘビーで安定しないという問題もなく、リュック内での収まりは極めて良好。


妹曰く、デカい万華鏡。