iOS6

結局、iOS6はインストールすることにした。
iTunes経由でダウンロード中。
1GB近くあるんだが、OTAで差分ダウンロードしたほうがよかったんだろうか?


追記:ダウンロード完了してアップデート中。
"iPhoneを待機中"とかで結構長く止まるので心臓に悪い。


追記2:アップデート完了。
ちょっと触った感じだと、ホームボタンの代わりに使っているAssistiveTouchのボタンが今まで左右4か所にしか置けなかったのが、11か所?に置けるようになっていて、アプリで邪魔だと思ったときにトリプルクリックで消さなくてもちょっとどかせるようになったのは便利。
AssistiveTouchのメインウィンドウも改善され、ウィンドウが大きくなったのと、第一階層にいる意味があったのか微妙なジェスチャがその他に移動され、Siriが後釜に収まった。
これは使用率的にうれしい。