iOS6

iPhone5はスルーして、4Sを使い続けることにしたとして、iOS6へアップグレードしようか迷う。
見た目がカッコ良くなっているように見えるが、機能はどうかなと思う。
http://satellite-dynamic.sandbox.japanese.engadget.com/2012/09/14/ios-6/
あと、iOS5の初期段階であったバッテリーとかの話が再燃するかな?というのもちょっと心配してる。
ただ、5の時は5.0→5.0.1→5.1→5.1.1と結局4回しかアップデートしなくて、結構頻繁にアップデートしていた(実体験なしで伝聞のみ)4系から見ると安定してきているのかなという印象を受けた。


まあ、Linuxカーネルとかも検証なしでガシガシ入れ替えてるので、たぶん入れてしまうと思う。