頽廃

木曜日の夜にTossyが急に飲もうという提案があって、紆余曲折の後、なくる氏も誘って3人で土曜日に飲むことに。
ついでだから電子部品と換装しようと思っていたグラスアイも買ってきた。


ガス設備点検が15時〜16時にあったので、秋葉に17時30分ぐらいについて、Tossyと合流。
電子部品を適当に買おうと思ったら、Tossyが電子工作をやりたいとのことだったので、とりあえずArduinoを勧めておいた。自分はライブラリの一部を参考にするぐらいしか使ったことないが、取っ掛かりにはいいんじゃないかという判断。


その後、ボークスの3Fでグラスアイと、スパチュラを購入した。グラスアイをどれにするかで30分ぐらい迷ったりした、Tossyすまない。


19時になくる氏と合流し、日本料理居酒屋で鍋を食べながら歓談。
いろいろアレゲだったが、元気そうで何より。


そのあと23時ごろ家についたが、その状態でグラスアイの換装とかやると、間違いなく次の日に頭を抱え込んでいることになりそうなので、そのまま寝た。


今日、起きたら13時だったので軽く後悔しつつも、グラスアイ換装をやる覚悟を決めて換装した。
そのあとまた寝てしまい、起きたらこんな時間。
どこまでも頽廃。