常夜灯

昨日*1、マミさんドールの服の縫製の気になる部分を修正とかしてたら、午前3時ぐらいになっていて、慌てて寝た。
椅子や家具は買ってくるより作るか*2と考えているが、地震が多いのでスタンドもなしに立たせておくのは危険→適当に座る場所を作るということで、VAIO Xの箱に座らせておくことに。

IKEAで買ったLEDライトの常夜灯を照明にして撮った。
ダイナミックレンジが広すぎて飛んでるので、HDRでとればよかったかも。


あと、アームカバーの上下がナチュラルに逆*3だったので、修正した。
言われるまで気が付かなかったが、見返してみるとなんかおかしい。
これで多分もう間違っていない…気がする。

*1:今日?

*2:ただし素材は段ボール

*3:細いほうが肩側、太いほうが手首側で手袋に重ねる