町田

3連休だし、有意義に過ごそうと考え、とりあえずブレーキシューが硬化してヤバイことになっているロードのメンテ+カンパ電動コンポの情報を聞きに町田に行ってきた。


秋葉から三宅坂を経由して、国道246号を通るいつものコースだったが、後からGPSログを地図に重ねてみたら、靖国神社の方から行くよりも、大手町-日比谷-桜田門のルートから三宅坂に行った方が良いかもと思った。
次に行くときに憶えていたら試してみよう。


3連休初日で人出が多いかと予想してたら、案の定路駐が多くて参った。
23区内は路駐+タクシーに気を付けないと怖い。


信号停止含めて2:18:39で、41.23 km走って町田についた。帰りも食事休憩したのを除けば似たようなペースだった。