代わりのサドル

折れたサドルがだんだん酷くなっているので、代わりを発注した。
現在つけてるスペシャライズドのToupeが気に入っているので、同じ形でレールまでカーボンというToupe SL Carbon Saddleにしようと思って注文しようとしたら、自転車業界にありがちな"カタログには載ってるけど実物が出てこない"状態らしいので、別の奴にすることに。


Toupeの同じ奴にしようとして、相談した時に勧められた改良版?のPhenomというのにしてみた。
Toupeも売ってるので別バージョンといったほうがいいのかもしれない。
MTB用扱いだった。ただ、パッケージにはMTB/Roadと両方書いてある。


とか書いてたら、宅急便で届いた。
とりあえず交換してみよう。