健康的週末(一部退廃的)

退廃さ加減に嫌気がさしていたらにっくるさんからちょうど良いお誘いがあったので、それに託けて自転車に乗ってた。

土曜

TXで御徒町まで移動、御徒町-町田まで自転車で走って、町田の自転車屋さんでTIMEをメンテしてもらう。
町田から、八王子まで自転車で走り、八王子のプジョーにてにっくるさんの試乗につきあう。
八王子で夕食後、かいじで山梨に移動し、にっくるさんの家で退廃的酒盛り+駄弁り。

日曜

メンテの時に自転車屋の店長に山梨おすすめルートを聞いたので山梨を走ることに。
前日の退廃的酒盛りが祟り、正午スタート。甲府からひたすら国道20号を進んだ。
店長曰く"ちょっと登ったらあとは下り"の"ちょっと"が700m(高度)ぐらいあって死にそうになったり、トンネルが怖かったりしたけど何とか走破。
八王子あたりで暗くなったのでそこから先は輪行で帰ってきた。


最近自転車の調子が悪くてあんまり乗れなかったけど、メンテでギアもちゃんと入るようになったので明日も乗ろう。