CRTドナドナ

不要になったCRTを捨てるのもお金がかかるのでハードオフに売りに行こう!と思い立っていってきました。
一駅だし歩けるよねと考えたものの家から500mぐらいで挫折、バスと電車を乗り継いで隣駅のハードオフへ、なんかPASMOでバス代を余計に払ってしまったり、紛らわしいバス停名のせいで駅の一個前で降りてしまったり、改札で駅員さんに心配されたりしたものの、ハードオフに到着。
調子がやばかったから安いかなと思ったら、起動すらせずに即決100円買取だった。まあ何でもいいから引き取ってくれてお金とられなければいいやと思って置いてきた。


無意味に疲れたので、帰りに自転車屋さんによってパワーバーのジェルを買って飲んでみた。

かなり甘い+濃厚。
運動時は確かにこれぐらいの方が良いのかなと思った。
さすが41gで120kcal越え。