KCUBEもWindows8.1にアップデート

デスクトップ機のKCUBEもWindows8.1にアップデートした。
Microsoftアカウントを強いられるのはわかっていたので、ダミーの管理アカウントを作ってそちらでアップデートした後消すようにしたらローカルアカウントのままアップデートできた。


アップデート中に時間がかかっているので嫌な予感がしたら、案の定リンクで逃がしていたユーザーフォルダをCドライブに書き戻していたので再び逃がした。
ただ、今回はAppDataのみしか書き戻していなかったみたい。


Surface(Full HDだがDPI150%)では気が付かなかったが、画面の右上または右下にマウスカーソルを合わせると出てくるチャームが画面の真ん中に出ていたのが、上と下に寄るようになっていた。
思い返すと下から真ん中ってたしかに無駄だわ。