iPhone IYH

携帯が壊れたので、AUショップに行って代わりを探した。
Metoro UIが気になったので、WP7.5のIS12Tにしようかと思っていたが、EZメールへの対応が順調に伸びてたり、TwitterとかFaceBook使ってないのでPeopleハブの恩恵が受けられないので辞めた。
その後、Androidにしようか、この際もう一世代普通の携帯でいいかと悩み続けた結果、ビッグウェーブに乗るしかないとiPhone4Sにした。


ショップによって入荷時期に差がある(14日から発売のところと、21日から発売のところがある)らしく、行ったAUショップは21日から発売で予約できるとのことだったので予約した。


予約台数は明かせないし、何台入るかもAppleとの契約で言えないとのことだったが、予約番号の通し番号っぽいところが1番だったのでまあ大丈夫だろうと思っていたら、金曜日に入荷するとの連絡があった。
意外と穴場だったのかもしれないが、IYHで64GBは早まったか。
後からストレージが増やせないのはつらいところ。