現時点でのアップデート完了

なんとかPandaBoardのセットアップが終わった。
何回か試行錯誤して、入れる順番?が重要かと思った。


最終的にうまくいった手順

  1. SDカード作成
  2. SDカードをPandaBoardにさして設定
  3. Ubuntuのセットアップ
  4. Synapticのコミュニティベースと商用リポジトリを有効にする
  5. Get OMAP4 Softwareを起動
  6. TI OMAP PPAを有効化
  7. OMAP4 Extrasをインストールしようとすると、依存性が壊れているといわれるので修復を選択
  8. 修復が終わったら、改めてOMAP4 Extrasをインストールする
  9. 一回再起動
  10. UbuntuのUpdateを導入する


初期状態で、OMAP4用Addonを全部入れてからUpdateをかけた方が良いっぽい。
Ubuntu NetbookGUIの問題か、WLANドライバとかBluetoothドライバのインストール確認ウィンドウが新しく開いたのに、最上位に表示されなくて気が付かないことがあるので注意する。


各作業にずいぶん時間がかかり、PCの基準だと"ハングした?"と思うよな時間がかかったりするけど、SDのアクセスランプが点滅している間はじっと待つ。