PandaBoard写真

適当に撮った写真たち。




久々のDigikey箱。
長物(お得なピンヘッダ)を頼んだせいでデカい。



PandaBoard箱。
黒塗りで結構高級感がある。
Digikeyの管理タグが無造作に張り付けてあるのは仕様。



PandaBoard表。
マニュアルだと緑レジスト+半田仕上げだったけど、黒レジスト+金フラッシュ仕上げになってる。
カメラコネクタは実装されるか?と思っていたが、実装なし。
Ethernet+USBがやっぱりだいぶデカい。



PandaBoard裏。
ゴム足が標準でついてた。
穴がM3でBeagleBoard用の足が使えないので、とりあえずゴム足で行くことに。



リビジョン。
マニュアルなどはEA(Early Adopter)1で、今回もそれだと思ったらA1になっていた。
アップデートされたようで、よく見ると細部が違う?



エクストリーム・Linuxインストール。
もっと安定するところでやれという…
シリアルは一応つけたけど、最終的にはほとんど不要だった。
GUIが出るまでの生存確認用。