東京

PowerTapホイールを引き取りに東京へ行ってきた。
秋葉原まで輪行して、そこから自転車。


走り始めるときに組み立てていたら、替えのタイヤ・チューブ、インフレータなどが入っているサドルバックがないのに気が付く。
サドル交換の時に外して、そのあとはローラー台ばっかりだったので気が付かなかった。
"まあ空気入れたし、パンクはしないだろう"とカイジだったら3ページ後ぐらいにはぐにゃあとなりそうな思考で走り出す。


案の定、池尻大橋でパンク。
微妙に裂けてたリアじゃなくて、フロントがパンクした。
しょうがないので、輪行で移動。


PowerTap取付、フロントのリムフラップ交換を行い、秋葉原まで自走で戻る。
秋葉原からは輪行


ログを取り込んだら、途中からパワーセンサ追加したのがまずかったのか、ログが破壊されている状態。
凹む←今ここ