コンチネンタル アタック&フォース

来週に向けて、慣らし+慣れるために装着して走った。
日の出てているうちに帰るつもりだったので発電ハブじゃなくて、通常ハブのホイールに装着、LEDライトを緊急用に装備。
リアのフォースは24cで前加重で思いっきりダンシングしたり、ブレーキをかけすぎたりしてもスリップしなかった。
"PRO3RACEだとスリップしたな"と感じるような所も結構あったので、リアのグリップは確かに高そう。
フロントのアタックは22cと細い。斜めに段差に乗り上げるときに角度がたりなくてバランスを崩したけど、大丈夫だった。
極限のコーナリングとかはまだやってないのでわからない、乗り心地は良いと思う。