ロード完成

幾多の障害を乗り越え、やっとロード完成。
TIMEのMサイズはホリゾンタル換算で芯-トップが550mmで、でかいかな?と思ったけどできてみればピッタリだった。
たぶん1サイズ小さいとヘッドチューブが短すぎ、逆に1サイズ大きいとシートポストが短くなりすぎる。
現在、コラムスペーサーが40mmぐらい入ったハンドルとサドルが同じ高さの楽々ポジション。
なぜか、スペーサーが下から、TIME・TIME・TIME・BONTRAGERになってる。



こんな感じで完成。



自転車屋さんの店長が探してくれたコンピュータマウントがかなり良い仕事をして、Edgeはベストな位置に固定できた。
本来は、右持ち支持で使うように写真とかには書いてあるけど、Edgeのセットするときの滑らせる方向とと逆になるようにし、向かって右端にEdgeのマウントをつけ、Edgeがステムと同一線上になるようにクランプ位置をずらした。
逆側のあいているところにはライトがつく予定。