中央構造線サイクリング大会

paihu氏とともに参加。
paihu氏に平地はともかく、上りでは完全に置いていかれた。結構きつい坂が多く、押している人も多かったけど、フロントトリプルに助けられ、店長の言う"3つ穴クリートの靴は歩くとクリートが馬鹿になるから、坂でも乗り続けるしかないよ"理論で覚悟完了していたので、よたよたと上り続けた。
止まったりはしたものの、押さずに完走することができた。


輪行中に会ったクロモリ乗りの人とpaihu氏が鉄自転車で盛り上がったり、チェーンラインが共通の私のホイールをpaihu氏の自転車につけて細いタイヤは良いぜと洗脳したり、色々面白かった。


来年も参加したい。