自転車部品発注

つい(略)デュアルコントロールレバーと9速化の部品発注した。
以下、覚書。

デュアルコントロールレバー
ST-M970 XTR Vブレーキ
フロントディレイラー
FD-M773 XT ダウンスイング XTRじゃないのはトップ48Tに対応するため
リアディレイラー
RD-M970-SGS XTR ローノーマル(軽い方にバネが効いている=重くするほうの変速が重い=普通と逆) シマノ曰くデュアルコントロールレバーとの組み合わせに最適(自転車屋さんに言わせると好みの問題以上ではないとのこと)
フロントクランク
FC-M771-K XT 48-36-26T 現在の奴とほぼ同じ
リアカセットスプロケット
11-25T ロード用の9速を流用
チェーン
CN-7701 XTR
その他
それぞれに対応したBBなど


フロントトリプル48T続投のためにXTとXTRさらにロード用が混ざる面白い構成に、ロード用のフロントクランクつけれないかなーと考えたけど、それは結構難しいらしく、マウンテン用トリプル続投・なるべく大きくという方向で固まった。
とりあえずこんな内容でえいやっと。