顛末

http://www.asahi.com/politics/update/0223/003.html
http://www.asahi.com/politics/update/0223/005.html
http://www.asahi.com/politics/update/0223/007.html
あー、完全に勇み足っぽいですね。
流石国会中に折り紙をする議員だ!

しかし、前原氏は、代議士会で「武部幹事長周辺は極めて疑いが強い。一点の曇りもないというなら、国政調査権の発動に応じるべきだ。追及の気持ちに揺るぎはない」と強気の姿勢を崩さなかった。

だから、"極めて疑いが強い"ソースを出してくださいよ…
あんなメモ帳ワードパッドorペイントで5分で作れそうなうえに重要な部分は全部塗りつぶしてあるメールじゃなくて。


つかあのメールPDFで見られるんですが、

■さんあてに3000万円〜

の■の部分を公開すればいいのでは?
ここが武部幹事長関連だったらダウトって言いたいわけですし。