内閣

小泉君の第3次内閣が発足しましたが、官房長官外務大臣のクオリティが高すぎる。

官房長官
安倍晋三
外務大臣
麻生太郎

特に外務大臣は町村大臣に続いてGOODな人選だと思います。
インタビューで朝日新聞と聞いたら明らかに嫌な顔をしたり、"総理レースでのライバルは?"と聞かれて"マスコミかな"と答えるクオリティの高さ。


日朝関係 - 麻生太郎公式ホームページ

戦後の日本で左翼とか左派といわれたり最近は市民派を自称しておられた人達が云い続けておられた「反国家」とか「脱国家」とか言った話は、如何にいい加減で、そして国民にとって危険かという事が今回の事件で証明されていると思われませんか?

無防備マンとか!?
直球ですよ。
地球市民なんて幻想ですよ。
特定アジアに対して強い外交をしてくれることを期待します。


そして漫画好き。
麻生太郎 コミックを語る - 麻生太郎公式ホームページ
読んでる量が半端じゃねえ…


今回もやっぱり一歩も引かないテレビ東京
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:官房長官に安倍晋三氏が就任
参考画像に注目。
それがテレ東クオリティ。