首相の靖国参拝「違憲」 大阪高裁判決 宗教的活動に当たる

産経ニュース
な、なんだってーーーーーΣΩΩ Ω
今日テレビを見て驚きました。
まあ、原告側の控訴は棄却されたんでまだマシなんですが。
昨日の時点で私的参拝(献花代を小泉君のポケットマネーから出しているから)・合憲という結果が別の裁判所で出ていただけにショックです。


まあ、何が一番ショックかってこんなことでわざわざ損害賠償請求する特定アジアが一番ショックですが。


ふと思ったのですが小泉君が完全に私的、すなわち休みの日に公用車を使わず自分の金で公共交通機関を使って、献花代も自分で払い名簿にも"小泉純一郎"とだけ書いて参拝したら私的参拝になるのだろうか。