リンク元に"引きこもり スーパーテレビ"が

YAHOOからのリンクなわけですが、押してみてびっくり。
なぜかこの日記が一番先頭*1です。
何故故?


私も高専のとき引きこもってました、一年間。
一年で飽きてまた高専行きました、いろいろありましたけど今ではもう吹っ切れてます。
やってみて思いましたが、アレを数年間続けれるっていうのはある意味精神が強いのかもしれませんよ。
私は一年で限界です、体力は落ちるし、怠惰な日常しかないし。
ただ、戻ろうと思ったときに来てくれた体育の教官には感謝しています。
いざ行こうと思うと尻込みしていかなかったかもしれない私を連れていってくれました。
ありがとうございます。


引きこもっていたため、高専の学生証が三枚あります。
一枚は入学時に作ったもの、もう一枚は引きこもりを止めたときに一年留年したので作り直したもの、最後は4年生に上がるときに制度変更*2に伴って作り直したものです。
写真を見ると別人のように違います、やっぱり引きこもったあとは太っていかにもダメ人間っぽいです。

*1:約3930件中1〜20件目の1番目

*2:高校生扱いから大学生扱いになる