今週のチャンピオン

今週はキテル…

ガン×ソード

妄想番長イメージリーダー
予想したように別の意味で感動できる最終回でした!

やっぱりエロくないハーレムシーン
ひのき先生、元エロ漫画(略
金返せっ!!
最終話のサブタイトルがこれということがこの作品を良く表しています。
意味不明な改造
着ぐるみ…?
カメオ
今回も大活躍、というか医師を押さえているカメオの顔が…
お金は欲望を抑える術を持つ者が使うべきなのです!
一番欲望抑えてないように見えるんですが…
「約束」
アニメ版では普通に使っていますが、漫画版では第1話で使ったきり忘れていたような…
ダンの大きさ
このサイズだと建物内で立つこともできないような…先週ウェンディと話していたのはどこだったんだ?
あなたのカメソードが私のカネソードに勝てるか試してみましょう
いつからヴァンの武器がカメソードという名前に…そしてカネソード…
パカ
え!そこ開くの?カメオの内臓は!?
欲望玉
元気玉のパロディはいくつかありますがここまで最低*1なのは初めてだ。
欲望チャンピオン誕生!!
なんだこの展開。
デカッ
エイケンとの夢のコラボレーション!
金返せーっ
最高の決め台詞
手ぶら
約束とともに第1話から放りっぱなし…
企画満載の単行本コミックスは10月8日発売です!!
ガチだった…

単行本に期待します!

モテキング

GOOOOOゴオオオオオッ!!!!
なにこのツーカー錠。
何か別のベクトルで…

所先生の新作

ここだけ"雰囲気"が"マガジン"でした。


今週号は全部ガン×ソードに持っていかれた…

*1:誉め言葉