今週の週間少年チャンピオン

ガン×ソードが裏返った!
つまらないを一周して笑えます。

ガンソード

この星って昔のアメリカとかRPGの世界みたいに荒野の中に村が点在する設定じゃなかったでしたっけ?
なぜいきなり現代日本に…
個人的見所

  • TOWSAN
  • カメオに負けるヴァン
  • 人材派遣サービス 誠実 真
  • 見開きで対峙する西と東(番長連合?)
  • 見開きで"お仕事 ばんざーい!"
  • 大ゴマで"労働! サイッコォォ オレは…… カメ以下じゃねエエ!!"
  • 夕日をバックに駆けてくるヴァン
  • なぜか楳図かずお風のウェンディとカメオ

何だこの全体に漂うなんともいえない雰囲気は

バキ

アライパパいい笑顔しすぎ。

番長連合

そんなに簡単でいいのか。
それが番長連合クオリティ?

ドールガン

…ガズラーの言う最近の日本語はかっこよすぎます。
あの銃ガズラーが扱っていると普通のサイズに見えますが、あんなにでかいんですね。
反動も恐ろしいことになっています。
そして純太君ブラック化、次週どうなるのか。

無敵看板娘

太田さんがヤベエ。

御大のアレ

スゲエ!
ターミネーターシリーズを全部足して、∞で割ったぐらい面白い!