今週のチャンピオン

舞-乙HiME

アニメ版の発表があったわけですが、

アニメのマシロは、たとえマシロくんなみに胸がなかろうが『正真正銘』女の子です。

な、なんだってーーーΣΩΩ Ω
漫画版の女装マシロくんは作画の佐藤健悦先生の趣味なのかシナリオのコンビの趣味なのか非常に気になります。

ブラック・ジャック 〜黒い医師〜

館!
館は最後に炎上しなければ嘘ですよね!


私の中で"妹を虐待する兄"という役は四屍(棗)マモル兄さん以外考えられなくなりました。
山賢スターシステムで二回出てきたのって初めてじゃないか?

番長連合

洗脳ってそういう物だっけ?
これは超人バトル(ギャグ)漫画としてみたほうがいいのだろうか。

ナルトヤ

屋台レースのルールが面白すぎます。

さんごくし

一週間読み飛ばしたかと思いました。